明日12日のNHK「首都圏ネットワーク」の告知です。

さて、昨日、無事に自宅でのインタビューを収録してもらい、
今日は、時々内容確認の電話が入りながら編集を進めて頂いています。
緊急のニュースが入らない限り、
明日18:10~19:00「首都圏ネットワーク」の中で予定通りオンエアされます。
「戦争を語りつぐ夏」と言う大枠のテーマの中で、
自分の音楽活動が紹介されるわけですが、
NHKのサイトで「おすすめ」番組として紹介されています。
http://www.nhk.or.jp/shutoken/osusume/201182_2.html

とりあえずは、首都圏版ですが、
反響によっては、全国版に持って行くことになるそうです。
仕事との絡みでどうかと思いますが、ご都合がつきましたらご覧ください。

ところが、自分は、13日に毎年恒例の「高千芸能祭]http://blog.goo.ne.jp/takachi_geinousai/
で唄うことになっているので、
明日から三日間だけ佐渡に帰省し、タイムリーでは番組が見れません。
帰ってから録画を観ます。
15,16日と東京で予定が入っているので、 バタバタのスケジュールです。

WordPress Themes