昨日は、久々にサンアイでカラオケ交流。

昨日は、久々にサンアイに顔を出して、
応援頂いている方たちのカラオケの集いで交流して来ました。
終わった後は、マスター立会いの下、
カラオケで何曲かまとめて収録して来たので順次アップします。
歌い直し無しで、
一気に9曲ほど撮ったので細かいところは微妙なところがありますが。
ちなみに、プライベートで歌うのは昔の歌ばかりで、
尚且つ、オリジナルをそんなに聴き込んだこともなく、
うる覚えで歌っている曲がほとんどなので、
かなりYAMATO風になってます。(笑)
と言うことで、まずは、高校時代の曲、安全地帯の【恋の予感】。

【恋の予感】
https://www.youtube.com/watch?v=kN21MkKAGvw

次の曲は更に古すぎて、
タイムリーで聴いた記憶がないんですが、
何となく耳に届いて知っている曲です。
作詞家故阿久悠が、
自身が書いた詞の中で最高傑作と言っている沢田研二の【時の過ゆくままに】。

【時の過ぎゆくままに】
https://www.youtube.com/watch?v=reToOpLKUq4

WordPress Themes