「国交45周年日中音楽文化交流会」

先日出演させて頂いた「榎ありさの絆☆キラキラ」の模様が、
「過去放送分」で観れるようになりましたので、是非ご覧ください!
(※時間のない方、YAMATO出演は47分頃と、1時間36分頃です。)
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/

昨日のイベント「国交45周年日中音楽文化交流会」無事に終了しました。
時間のない中、バタバタと開催した感じのイベントでしたが、
少ないスタッフが協力し合って、
思っていた以上に楽しい良いイベントになったと思います。
自分は、masaさん(ジェンベ)、小川俊子さん(三味線&佐渡おけさ)のサポートで、
【月】と【佐渡ヶ島】の2曲を歌いました。
中国側の来賓者には、大使館の一等書記官はじめ、
有名企業の投資家、音楽業界の関係者などが来ていたようですが、
自分の歌が思いの外中国人の皆さんに好評だったようで、
今後につながるいくつか良いお話も頂き、実りのある一日になりました。
スタッフ、出演者の皆さん、お疲れ様でした!
写真を撮っていないので、また手に入ったら随時アップします。

20170430_125619

18195115_257602548036816_4781634361876072195_n

20170430_113740

20170430_132344 20170430_171248

18268237_1438042916263113_8434009616142037464_n

18198272_1465629936792264_1641115844087401695_n

18193679_10211635288130774_6830586170413430998_n

18195113_1438042809596457_7952192413693206334_n

18195129_1314990501921728_1199454357186684215_n

上越から帰りました。

一昨夜上越から無事に帰りました。
大学時代の友人とは、
何年かに一度電話がかかってきたりでたまに話すことがありましたが、
実際会うのは23年ぶりでした。
お父さんの一周忌追悼ライブ、無事に終了しました。
60名ほどのが皆さん参加されていましたが、
皆さんと昼食をとりながら1時間ほどライブをさせて頂きました。
感動で涙したかと癒されたというお声をたくさん頂き、
用意した「上越の四季」のオリジナルCDもそうですが、
それ以上に他に持って行ったCDもかなりご購入頂き、
自分の方が驚いてしまいました。
天気予報では雨だったらしいのですが、
追悼式が終わるまでは太陽が覗いて穏やかな天気、
ところが友人宅で数人でお茶をしている時にものすごい雷と雨になり、
帰途につく頃には、また良い天気になりました。
友人のお父さん、地元に貢献されたかなりの名士だったらしいのですが、
昨日は追悼の思いが届いてくれたようなそんな不思議な天気でした。
地元で「上越の四季」がお披露目する機会を頂き感謝のひと時でした。

・友人実家から見える妙高山。
170429_0624~001

昨日は、「国交45周年日中音楽文化交流会」でした。
いい雰囲気で無事に終わりました。

18157222_791950937621065_4426730672002360570_n

 

WordPress Themes