昨夜は、また歌舞伎町『きんちゃん酒場』へ。

先日の『きんちゃん酒場』のライブの後、
ギターシールドとお店のPAケーブルを間違えて持ち帰ってしまったので交換に行って来ました。
何と偶然にも自衛官の”中”さんが、
この前のライブで一気に『きんちゃん酒場』ファンになり、
新宿発の高速バスで石川に帰省する直前に、
先日のライブの時の色紙を作って立ち寄るとの連絡が入り、お店で合流。
そうしたら、何とまた、第一回、二回の『きんちゃん酒場』ライブともに参加してくれている
上越出身高田高校の”蟹沢れい子”さんまでイベント会社の同僚といてびっくり!
一月の第一回ライブの後、3次回で朝までカラオケBOXにいた強者4人のうちの一人です(笑)。
5月11日の”中”さん主催の「SHIDAX亀戸店」交流会にも参加予定です。
”蟹沢”さんは芝居をやっていて、6月には公演がありま〜す!
https://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=35217

・”米山”マスターと自衛官の”中”さん。

・”蟹沢”さん、同僚の”長瀬”さんと”中”さん。

”蟹沢”さん、会社ですごい人がいると俺のことを宣伝してくれていたそうで、
同僚の”長瀬”さんも、今度俺のライブを聴きたいと言ってくれていました。
ライブでお会いできるのを楽しみにしていま〜す!

WordPress Themes