昨日は、入間に。
昨日は、入間で開催されている
自分のライブサポートをしてくれている”masa”さんの三人展に顔を出してきました。
ついでに、先日の入間ライブに来てくれていたんですが、
6月12日にライブを頼まれている【唄処 歩】のママさんのところに顔を出してきました。
遅くなってしまったんですが、
十人余りのお客さんが一度会っておきたいと待っていてくれました。
何曲か、カラオケを歌って交流して来ました。
当日は、平日ですが、年配女性の常連のお客さんが多いらしく、
40人くらいは集めたいと言ってくれていました。
11月8日の「埼玉会館」での10周年ソロコンサートには、
ママさんもお店を休みにしてお客さんたちに声をかけて追っかようかなと言ってくれていました。
一昨年、知人に頼まれてオープンしたお店でこんじんまりやったライブがきかっけでしたが、
佐渡と姉妹都市と言う関係もありますが、
良い出会いから入間で応援の輪が広がっていて有難い限りです。
・お店の入口。 ・ママさんと。