『APIA 40』ライブ終了!

昨夜、明日の気仙沼で使うキーボードを借りに浦和の「サンアイ」に行ったところ、
自分の知人が主催する浴衣美人の集い真っ最中。
マスターも丁度良かったと宴会に合流。
歌うつもりで行ってないのでギターは持参しておらず、
皆からカラオケリクエストの嵐で相当歌いました。(笑)
でも、御陰で、来年7月8日開催予定の南浦和にある「さいたま市文化センター」でのソロライブを
みんなで満席にしよう!と盛り上がってくれました。
結局早朝4時帰り。(笑)
それから少し仮眠をとってのライブとなりました。

◆セットリスト
1:真夏の太陽を抱きしめて
2:満天の星の下で
3:あの頃、あの場所、あの友たち
4:涙雨
5:月
6:男道

 一旦帰宅しましたが、
もう少ししたら恵比寿に向かい「チーム恵比寿」のメンバーと気仙沼に向かい出発、
明日一日活動してきます。
専属のドライバーが運転するのでマイクロバスの中で爆睡できそうです。(笑)

今日は、世田谷の「芦花公園しあわせの野音」つながりで交流させて頂いている
芸人夫婦”ジュリーさまだ”さん”まいマイ”さんご夫妻が初めてライブに来てくれました。
旦那さんは、何が飛び出すかわからない”異次元芸人”、奥さんは腹話術師です。
来月、陸前高田のライブにもご一緒する予定です。

そう言えば、お二人で登場している動画があります。
https://www.youtube.com/watch?v=qmIOaDxN1j8&feature=relmfu
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

WordPress Themes