新潟BSNラジオで番組スタートします!

番組タイトルは、【YAMATOとRayの今夜も二人で唄っチャオ】。
シンガーソングライター”YAMATO”と”Ray”が、深夜に音楽について語りま~す!
と言っても、15分の番組。
自分たちのデビューCDの収録楽曲をたくさんの方に聴いてもらいたいわけですが、
俺の低く太い声と、Rayちゃんの可愛らしい声がかなり対象的です。(笑)

11月放送予定は以下です。

・第1回目:11月 2日24:00~
・第2回目:11月 9日24:00~
・第3回目:11月16日24:00~
・第4回目:11月23日24:00~
・第5回目:11月30日24:00~

第3回目までの収録はすでに終りました。
新潟の皆さん、是非聴いてやって下さいね~!!!

新 潟 1116kHz
長 岡 1062kHz
柏 崎 1062kHz
十日町 1062kHz
小 出 1026kHz
塩 沢 1485kHz
上 越 1530kHz
糸魚川 1530kHz

YAMATOメジャーデビュー・記念ライブ第1弾終了!

去る10月23日、
銀座『Miiya Cafe』にて行われた【YAMATOメジャーデビュー・レコ発記念ライブ第1弾】、
大盛況のうちに終了しました~!
ライブ前日まで10日間ほどずっと佐渡滞在だったため、
その間はチケットも捌けず、最終的な動員集計もできていないという状況。
しかも、ライブ当日は平日夜、そして雨という悪天候の中、
蓋を開けると、会場いっぱい50名のお客様にお越し頂きました。
マスターも、まさかこれだけのお客さんが入るとは思ってなかったようで、
客席の椅子では間に合わず、
楽屋から椅子を持ち出しながら対応におおわらわで始まったライブでした。

~セットリスト~

第1ステージ

1:夕暮れの東京で
2:真夏の太陽を抱きしめて
3:故郷の君へ
4:永久に咲く花
5:時代の風
6:Good-Bye My Friend
7:涙雨
8:太陽へ向かうハイウエィ
9:Happy Birthday
10:追憶の故郷

第2ステージ

1:佐渡ヶ島
2:Become A Child Again
3:命の花
4:永別の空
5:あの頃、あの場所、あの友たち
6:遙かなる故郷の空よ、海よ
7:満天の星の下で
8:月
9:男道
10:故郷を遠く離れて

※サポートメンバー:masa(ジェンベ)、So-bay(ギター)
工藤絵里(アコーディオン)、永井寛子(ピアノ)

以上20曲、たっぷり2時間あまりのライブ、
何と、お客さんの半数近くが、YAMATOのライブは初めてというよな顔ぶれで、
多くの方から感動の声を頂き、大成功と言える手ごたえのある第1弾でした!
お越しいただいた皆さん、サポートメンバーの皆さん、
お世話になりありがとうございました~!

第2弾は、11月2日、故郷佐渡ヶ島でのデビュー記念ライブです!
新潟や、遠くは関西からお越しいただくような話もお聞きしています。
記念すべき故郷でのデビューライブ、佐渡の皆さん是非お越しくださ~い!

ライブ情報を掲載いたしました!

ライブ情報はこちらをチェック!

http://yamato.smail.co.jp/blog/live/

YAMATO オフィシャルブログを公開!

この度、YAMATOオフィシャルブログを公開いたしました。
LIVE情報などのYAMATOに関する情報を随時公開していきます。

よろしくお願いします。

WordPress Themes